てぃーだブログ › コトノハ劇場 › 日記 › 初

2006年12月11日

女性専用車両に乗ってます。何この開放感!?田舎者なので通勤ラッシュと聞くだけでクラクラするのですが…、これだったら毎日でも生きていけそうな気がします。あぁ朝日が綺麗…。


同じカテゴリー(日記)の記事
おおぅ
おおぅ(2010-03-16 08:31)

まったく
まったく(2009-09-21 07:03)

9月11日の記事
9月11日の記事(2009-09-11 13:20)

でへへ
でへへ(2009-08-13 21:09)

寝てます
寝てます(2009-08-06 20:15)

気がつくと
気がつくと(2009-07-25 07:11)


Posted by ホシオ at 08:11 │日記
この記事へのコメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/
Posted by ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ at 2006年12月11日 17:16
その「開放感」は、男性の協力があって実現しているのです。
男性への感謝を忘れないでくださいね。
Posted by エクスプレスレンジャー at 2006年12月12日 00:20
女性専用はうざったい
Posted by もこもこほほほ at 2006年12月12日 16:37
エクスプレスレンジャー様
初めまして。確かに男性の協力
なくしてあれは実現しませんよね。
感謝を忘れないようにします。
コメントありがとうございました。

もこもこほほほ様
初めまして。色んな感じ方が
ありますよね、参考になりました。
コメントありがとうございました。
Posted by テイエ at 2006年12月12日 20:03
差別を前提にしなければ生きられないなら生きてる必要はないよ。
Posted by うごうご at 2006年12月18日 10:46
うごうご様
初めまして。朝のあの時間に乗客が
少なかったので開放感と書いたんです。
紛らわしい書き方で失礼しました。
コメントありがとうございました。
Posted by テイエ at 2006年12月18日 19:50